
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 情報


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






[ラフティング 番外編]韓国プロゴルファーがクラブ盗む
目撃情報などから浮上した。 文容疑者はゴムでパチンコ玉を弾いて窓ガラスを破るのが手口で、寝泊まりしていた千葉市のアパートからは、クラブ380本やボール855個のほか、パチンコ玉150個も見つかった。 3月12日13時26分配信 産経新聞 ...
http://d.hatena.ne.jp/rafting/20080312/1205310441

攻略情報 モンスター 攻略 ポケモン ヒカリ【パチンコ 常勝】
スロット プレミア最新情報 パチンコ 新台パチンコ 三共 パチンコ ダイエー スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ. パチスロ 新台http://oyueagbs.jugem.jp/?eid=11 全国 パチンコ 全国 パチンコ 楽パチの ...
http://pachinkowin.meblog.biz/article/281122.html

攻略情報 オンラインボンバーマン 攻略 wii ポケモン「パチンコ 情報」
パチンコ調査!東方神起に関する情報パチンコに . (全文を見る) → ここも見てみる [NTTドコモ]妻夫木聡山本耕史 動画スタート こちらは川村3 ★パチンコ必殺仕事人SQUARE ENIX FF 12ファイナルファンタジー12レヴァうひ 〔花の慶次〕〔映画〕唯一の ...
http://pachiinfo.meblog.biz/article/355016.html

パチンコ 情報
パチンコ 攻略法ジョーズ攻略法最新攻略情報パチンコ熊田曜子パチンコ仕事人パチンコ動画パチンコビレッジ全国パチンコパチンコバカボンパチンコマルハンパチンコ屋パチンコ攻略法パチンコサンキョウパチンコ初心者パチンコブログ無料ゲームパチンコ. ...
http://oyueagbs.jugem.jp/?eid=57

パチンコ リーチ関連情報
パチンコ動画のリーチ画像 惨敗orz『CR花の慶次 -雲のかなたに-』[冬のソナタ] 1 必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着記事はありません ◆パチスロ関連の無料の . ...
http://hqoiuhqhgj.blog34.fc2.com/blog-entry-55.html


パチスロ・パチンコの依存症
パチスロ・パチンコの依存症依存症という言葉がありますがなかなか治らないのでしょうか?僕は金をかけるよりもゲーセンとかにあるパチスロ等や777townとかで遊んだりすることもあるのですが、そこまでしてもやっぱりいきたくなるのでしょうか?勝ったりすると、はまるみたいですね。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312127513

納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)
納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)昨日パチンコに行って来ました。下に2箱・上に1箱の状態の時に最初は辞めるつもりで玉を全部打ち切り店員の呼び出しボタンを押したのです。・・・が・・ボタンを押してから友達からのメールをふと見ると「今そっちに向かってる」との内容だったので「せっかく来るんだし打ちながら待ってよう」と思い・・すぐにランプを消しました。(この時まだ店員も来てない状態でした。)ランプを消してすぐに友達に連絡する為に席を離れました。時間にすると2~3分です。ところが・・店に戻ると店員が側に来て「辞めるんですよね?」と聞いて来たのです。「いえ・・辞めませんよ。」と答え席に戻ると・・私が打っていた場所に違う人が座ってます。店員が私の意志を確認せずに私が電話してる間に箱を運んでいたのです。「私はやめるとは言ってないのに何故勝手に箱を交換してるんですか?箱を台に戻し、あのお客さんに事情を話して台を移動するように伝えて下さい」ところが・・・店員にそれを言ってる間に・・・私が打ってた台が当たりを引いてしまいました・・・。台を打った方が悪い訳でもなく・・また、パチンコは一発抽選であり、私が打ってたら当たったかどうかは分かりません。それは分かってはいるんです。でも・・・店員が箱を勝手にどけなければ、そのお客さんは座ってないんですよ。それに対して「保障は出来ません」とか「お客様が納得いくまで謝らせていただくしかありません」・・・と言う対応って普通ですか?誠意はないのでしょうか?謝るだけなら子供だって出来る事です。ここのカテゴリには元店長さんがいらっしゃるしお客さんとして店に行ってる方もいるので皆様に教えて戴きたいと思いました。同じ体験をした方いますか?その場合どんな対応だったのか教えて下さい。また、自分の店ならこんな対応をする・・・と言う回答も聞いてみたいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111619196

ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112668556

戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090

【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250~300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2~3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200~300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113267466


10 : 19 : 52 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

