
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ 攻略

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ ワールド
でウルトラマンという単語を知らない人はいないのではないかとパチンコ ワールド各パチスロ店のトータル的なバランスを ウルトラマン 攻略法 最新攻略情報 パチンコ ワールドパチンコ エバン 仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台。 ...
http://bdfroveyk.blog27.fc2.com/blog-entry-62.html

パチスロ バーチャファイター
「阪神タイガース」「リネージュ2」『リネージュ2赤ちゃん ではゴルフ界の新星初雪『赤ちゃんポスト』パチンコ PCG解析研究所 第4位: パチンコ・パチスロ 攻略熟女の手コキ・手淫・おまんこの仕方 いよいよ舞台「プリーズミスター赤ちゃんポストマン」 . ...
http://kzlrmlbrc.blog46.fc2.com/blog-entry-64.html

[パチンコ 必殺仕事人]モバゲー 攻略(流星ロックマン 攻略)
そういえば その人携帯ゲームの 必殺仕事人してたなー 彼もパチンコ好き 私の境界性が酷い時は デートもお互い別行動 彼はパチンコ 私はネット喫茶 イメージ的にスロットの方が お金が無くなるイメージがここも見てみる 『流星ロックマン 攻略一覧 ...
http://patisigof.blog42.fc2.com/blog-entry-744.html

銀河英雄伝説(10) 銀河英雄伝説関連商品
銀河英雄伝説(10) 銀河英雄伝説関連商品 販売店:イーベストCD・DVD館価格:4435 メーカー名ハピネット・ピクチャーズタイトル銀河英雄伝説(10)アーティスト品名/規格番号DVDBBBA 4010 (00000526786)ディスク枚数1枚発売日04/01/22コメント総監督: ...
http://ginga-eiyuudensetsu.pachinko7.com/2008/04/10_1.html

[ビリヤード]実況パワフルプロ野球 『プロ野球スピリッツ4「パチスロ ...
この3つはどれもシリーズもので 本書で裏技集 ビリヤード 関連のニュース ソン・シギョン、「ユン・ジョンシンとシン・スンフン比較できない」 「明け方寝て起きても寂しい~と言う」と【ドラゴンクエスト 攻略 [人気など パチンコ】パチスロ 機動警察 ...
http://slotwin.meblog.biz/article/685396.html


パチンコ、スロットで、ホルゴト攻略ってよくあるじゃないですか?本当にあるんで....
パチンコ、スロットで、ホルゴト攻略ってよくあるじゃないですか?本当にあるんですか?それの他に何か攻略法知っている人いたら教えてもらいたいんですが、知っている人いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015383495

コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完....
コアマガジン社から発売される必殺仕事人III&CRピンクレディー~second tour~完全攻略(パチンコの雑誌です)という雑誌を購入したいのですが店頭にないようです。サイトでは11日発売となっているのですが。発売は延期されているのでしょうか?コアマガジンのネット販売にもヒットしません。ご存知の方お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111906036

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎....
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090

スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが....
スロットで勝ち越している人に質問です。当方、スロットを始めて10年になりますが負け続けております。友人のなかにはスロットで勝っている人もいまして、私は何か間違いがあるのだと今更ながら疑問に思いました。そうは言いましても、何が間違いなのかは分からないので困っています。以下に私の特徴を記しますので何が間違いなのか教えていただけないでしょうか。1.仕事の都合上、2ヶ月くらい全く打てないこともありますが、暇な時は週の半分位はパチンコ屋に行っております2.スロットの雑誌や漫画などは気ままに購入します3.いろんな機種をやったりはしません。パチンコ屋にある機種でやったことがない機種のほうが多いです。4.今はガンダムが好きで、ガンダムが満員だと以前によくやっていたスパイダーマンをやります5.目押しは難しくなければできます6.たくさん当てたいので演出は飛ばすことが多いです7.台の潮目が読めないと言いますか、引き際などは見誤ります8.勝っている友人に「今日は出るパチンコ屋あるから」と誘われて行くと、確かに勝てることが多いです(何故、友人が知っているのかは分かりません)9.スロットのことを素直に友人に「教えて」と聞けないです10.普段は割とバタバタしています。せっかちなんです。11.パチンコ屋も設備や電気代などお金がかかっているのだから、勝てるはずがないと言い聞かせている自分がいます長々と書き綴ってしまい申し訳ありません。これがあっては勝ちようがないという間違いがありましたら是非教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113833081


11 : 28 : 37 | 未分類 | page top↑

パチンコ ヤマト


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ ヤマト〔上川隆也〕
cr ヤマト パチンコ . http://tbvgcazn.jugem.jp/?eid=32 パチンコ ヤマト 時計ぱちんこ冬のソナタ手紙山田孝之上川隆也一万年と今日の常連様の中にパチンコに詳しい人がいてね また そこで、 SP の放送で出てきた釣堀は方が唯一本物と認め。
http://p7esn9xmpqf.blog18.fc2.com/blog-entry-860.html

パチンコ ヤマト
パチンコ 攻略パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト「さらば宇宙戦艦ヤマト」を 見ながら いや?、朝から 泣いてしまったWA、これは(パチンコ 攻略するには これだ!!!) pslife-info.com/ ギャンブル パチンコ ヤマト 攻略のリンク集 () CR宇宙戦艦ヤマト ...
http://ndxbpjwk.jugem.jp/?eid=108

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ ヤマトパチンコ・アクエリオンを久しぶりに打つどっこもパチンコのヤマトが導入されてますね^^. 大ヤマトから好きではあったんですが、あの500分の1の確率はさすがに萎えてました。 数回しか打ったことない ...
http://trwmwepg.blog51.fc2.com/blog-entry-102.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト最新情報 CR宇宙戦艦ヤマトの攻略【CR宇宙戦艦ヤマト提供無料攻略法】 非公開(お申込みされた方のみに公開) CR宇宙戦艦ヤマト無料攻略法はこちら 【CR宇宙戦艦ヤマト気になる】 パチンコ宇宙戦艦ヤマトのCMの、森雪役 ...
http://trwmwepg.jugem.jp/?eid=80

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマト最新情報パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト鼻水と今度は咳がではじめて、結局はとバスのお姉さんみたいに地方競馬 サイ シングルとしそれか ディズニーランド ニコニコ動画 ムトウ ヤマト運輸 奥田順子ことがはとバス ポケットバスNo.10はと ...
http://pitumead.blog42.fc2.com/blog-entry-115.html


最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば...
最近のパチンコは、(ヤマト・アクエリオン)100回以内で大当たりを引いたと思えば2~3回で終了続いて350~400回位ハマリそして当たりと思えばまた2~3回止まり。下手をすると1000回ハマリ1回の当たりで終わりと言う現象がやたら多くないですか?これは完全確率のなせる業ですか?皆様のご感想よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014349260

宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。このバージョンのCMは「撃て!」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)沖田艦長が最後に“撃て!”と言っていますが、うろ憶えですが、あのシーンは本来は初ワープテストのお話の時のワープする時に発した“ワープ!”で、台詞が編集されているように思うのですがそこからの動画の引用ではないでしょうか?仮定が正しいとして、これは、TVシリーズの音源から編集したのでしょうか?ご意見をおねがいします。それと、その前のシーンで古代が宇宙服を着て波動砲の引き金を構えるシーンはいつのシーンでしたか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113939576

パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?
パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?実写の森雪?をやっているおねえさんは誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213974577

新年早々パチンコで10万負けたあなた。さてどうする?軍資金あるなら、明日いく?....
新年早々パチンコで10万負けたあなた。さてどうする?軍資金あるなら、明日いく?いかない?なかったらつくってでもいく?いかない?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114118686

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの....
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600


11 : 55 : 53 | 未分類 | page top↑

パチンコ アクエリオン

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオン最新情報創世アクエリオンの価値攻略法パチンコアクエリオンのCM女性は多岐川華子さん。 創世のアクエリオンの放送期は2年ほど前。テレビ東京系の深夜枠にて2005年4月4日から9月26日まで放送。 CRF創聖のアクエリオン無料攻略法 ...
http://tbvgcazn.blog28.fc2.com/blog-entry-109.html

パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオン 攻略最新情報創聖のアクエリオンのパチンコのCMで流れている『一万年と二千年前から愛してる』という歌詞の曲のCDって出てるんですか?曲名『創聖のアクエリオン エレメント合体Ver.』だった気がします。 ...
http://ohvfuccb.blog28.fc2.com/blog-entry-12.html

パチンコ アクエリオン最新情報
パチンコ 店パチンコ アクエリオン最新情報〔冬のソナタ〕. パチンコ 仕事人 スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット ...
http://jlvagjrk.blog34.fc2.com/blog-entry-85.html

パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオンパチンコ ワールド本に書かれている思考がhttp://crsousei.blog114.fc2.com/blog-entry-31.html パチンコ 幸田 パチンコ ガイアパチンコ コンコルドパチンコ ワールド一円パチンコパチンコ 合体パチンコ 幸田くみパチンコ 創世の ...
http://iztmbrcz.blog22.fc2.com/blog-entry-80.html


パチンコCM 創世のアクエリオンについて教えてください
パチンコCM 創世のアクエリオンについて教えてください創世のアクエリオンのパチンコCM が頻繁に流れていますが、作品を見たことがありません。CMの中で「あなたと合体したい!」、「気持ちいい~♪」というセリフがありますが、実際の作品のなかで、どのような状況で使われていたのでしょうか?このセリフをCMで使った、CM製作者側の意図について、皆さんはどのように思われますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013688810

アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方
アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方当方、「カウボーイビバップ」が大好きで、最近むしょうに見たいな~と思っていたらBS2で、2月26日から「カウボーイビバップ」を放送予定と目にし、すごく楽しみに待っています。質問ですが、貴方の思う「カウボーイビバップ」の魅力はズバリ何ですか?あと好きなキャラも教えていただけると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414599319

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838

なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうってい....
なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212797592

パチンコ創聖のアクエリオンのCM
パチンコ創聖のアクエリオンのCMパチンコ創聖のアクエリオンのCMで前から気になっていたんですが、「あなたと合体したい」ってエロいと思いませんか?ただ自分が変な想像をしてるだけかなーと思ってたんですが、最近でた新しいやつでは「気持ちいいー」って言ってますよね?合体する→気持ちいいという風に考えられますよね。こんなCM放送してもいいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313566093


11 : 23 : 19 | 未分類 | page top↑

パチンコ 花の慶次 解析


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 花の慶次 内部確変最新情報
パチンコ 花の慶次 動画パチンコ 花の慶次パチンコ店で緊縛強盗 土岐、刃物男が1500万円奪い逃走 中日新聞24日午前2時ごろ、岐阜県土岐市土岐津町土岐口のパチンコ店「ダイハチ土岐店」で、男性店長(43)が帰宅しようと裏口から出たところ、 ...
http://xipfevkh.blog42.fc2.com/blog-entry-73.html

パチンコ 花の慶次 掲示板
パチンコ 花の慶次 解析最新情報パチンコ 花の慶次 プレミアパチンコ 花の慶次 動画パチンコ 花の慶次 最新攻略レポート一昨日の「サンスポ」のパチンコのページで「本日、エヴァのイベント」という記事が載っていたのですが・・・。 ...
http://chjgkhxs.blog4.fc2.com/blog-entry-80.html

パチンコ 花の慶次 動画
cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ cr ヤマト パチンコ . http://tbvgcazn.jugem.jp/?eid=32 パチンコ ヤマト 時計ぱちんこ冬のソナタ手紙山田孝之上川隆也一万年と今日の常連様の中にパチンコに詳しい人がい(^^♪ . ...
http://oyueagbs.blog35.fc2.com/blog-entry-96.html

パチンコ 花の慶次 立ち回り
パチンコ 花の慶次 プレミア画像パチンコ 花の慶次 ランプパチンコ 花の慶次 最新攻略レポート角田信朗/戦国パチンコ CR花の慶次 主題歌 傾奇者恋歌(CD). 商品価格:1200円レビュー平均:5.0. 関東梁山泊パチンコ必勝攻略書シリーズ(新世紀 ...
http://gbbvinqm.blog42.fc2.com/blog-entry-72.html

パチンコ 花の慶次 プレミア最新情報
パチンコ 花の慶次 ランプパチンコ 花の慶次 セグ〔花の慶次〕パチンコメーカー花の慶次?雲のかなたに? △:天元突破グレンラガン △:ひぐらしのなく頃に ×:いちご100% ×MySelf:YourSelf 追加メニューが加わったとか きっとこのまま ...
http://xipfevkh.blog42.fc2.com/blog-entry-79.html


パチンコって天井がないことは知っていますが、
パチンコって天井がないことは知っていますが、皆さんが今まで見た最大ハマリゲーム数はどの位ですか?昨日「花の慶次」を打っていたら、隣台に座ったおじいさんが850Gから2400Gまでまわしてやっと当たったものの、閉店時間まで連荘もせず終わっちゃい、最後は苦笑しながら立ち上がる様子がかわいそうでした。私はゲーム数で台を選ぶ癖がありますが(ある意味で天井狙い)、この選び方ではいつかはあのおじいさんのようにひどい目にあうに違いないですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114126821

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

CR花の慶次
CR花の慶次CR花の慶次で金系のリーチでハズれる台は即辞めでしょうか?それと、今まで慶次では勝っている方ですが傾奇ゾーン、極傾奇ゾーンで当たった事がありません。今日、0当り50回転の台(PM6:00)でいきなり岩兵の金襖3段までいき、奥村リーチでハズれ。その後200回以内に同じく岩兵金襖3段の幸村でハズれ。結局400回までまわしました。(極ゾーンも突入)その時、7回当りで通常に戻り帰った人がいたので、その台に移動しようとしたら、寸前でおばちゃんにとられました。しかも時短終了後の10回(110回転)でおまつリーチ即当りでその後自分が帰るまでに20連以上してました。しょうがなく他の台をまわり1当り190回転の台でいきなりキセルリーチでハズれ。その後100回転以内にまたもキセル、でハズれました。熱めを外す台は即やめるべきですか?台移動があと10秒早ければと悔しくてたまりません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314587363

パチンコ・花の慶次
パチンコ・花の慶次2000回転して大当たりも小あたりも無いってありえますか?納得いかん!!ぷんぷん!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112333181


19 : 10 : 40 | 未分類 | page top↑

パチンコ メーカー

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





新着:パチンコメーカー ビスティ
パチンコ メーカー案件内容, パチンコ機器メーカー様向けIT統制の文書化支援、レビュー. スキル, IT統制全般経験者必須、取り組み方針やガイドラインの作成を担当できる方必須. 言語他, 運用 リーダー SAP PM. 常駐先, 渋谷. 勤務曜日, 土、日、祭日休 ...
http://drpkvfsp.blog10.fc2.com/blog-entry-8.html

パチンコ メーカー最新情報
パチンコ メーカーパチンコ メーカーパチンコ メーカーパチンコ メーカースロット 攻略 5号機スロット 攻略の最新情報パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ ...
http://aaizjjou.jugem.jp/?eid=105

【パチンコ 解析】チャングム [パチンコメーカー]《風俗》パチンコ ...
... 攻略の無料攻略掲示板のプレミアリーチの セグ 表の暴走壁紙の攻略手順の壁紙無料の解析情報の釘の無料パチンコゲームダウンロードの攻略2ちゃんねるの釘読み花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ 攻略 . ...
http://slotkaiseki.meblog.biz/article/487858.html

パチンコ メーカー
パチンコ メーカーパチンコ メーカーパチンコ メーカー【PS2】 必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズVol.11新世紀エヴァンゲリオン まごころを君に 商品価格:4580円 レビュー平均:0.0 フィールズ フィールズフぃールズというのはパチンコメーカーではない ...
http://aaddxhgu.blog4.fc2.com/blog-entry-123.html

パチンコ メーカー
パチンコ メーカーパチンコ メーカーパチンコ メーカースロット 攻略 5号機スロット 攻略の最新情報パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺 ...
http://gbbvinqm.blog42.fc2.com/blog-entry-100.html


最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意....
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311816988

WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位....
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211673377

旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312244293

パチンコCRオグリキャップについて教えてください。
パチンコCRオグリキャップについて教えてください。CRオグリキャップのパスワード機能ですが、数値の大きさ(馬の能力の高さ)と大当たり確率は関係ないのですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411680634

韓国では法律で禁止になったパチンコについて。
韓国では法律で禁止になったパチンコについて。日本もパチンコは法律で禁止にすればいいと思いませんか?どうして 駅前の立地のいい場所に パチンコ屋があるんですか?パチンコ屋が無くなれば もっと平和になる家庭はいっぱいあると思いませんか?やっぱり 在日さんたちの圧力ですか?はっきり言って日本はいいカモですか?この国はいったい誰のものですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115079191


12 : 46 : 14 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

