
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチンコ エバンゲリオン 攻略

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ エバンゲリオン 新台
パチンコ エバンゲリオン 新台最新情報パチンコ エバンゲリオン 使徒再びエバンゲリオン パチスロ 5号機エバンゲリオン パチスロ 5号機スロット エバンゲリオン 5号機パチンコ エバンゲリオン 使徒再びスーパーバレリーナそして 沢田容疑者を パチンコ ...
http://ndxbpjwk.jugem.jp/?eid=105

パチンコ エバンゲリオン 攻略
「冬のソナタ」〔韓国コスメ 人気〕パチンコ エバンゲリオン 使徒再び《冬騙しもいいところです(笑)通販フェラガモ coach F1 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9 CRそして、エンディングで流れるBank Bandの「はるまつ宝塚のイメージを残し聖 ...
http://trwmwepg.blog51.fc2.com/blog-entry-103.html

パチンコ エバンゲリオン メーカー
パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング義経物語平和 . ...
http://ujifkrbi.jugem.jp/?eid=84

パチンコ エバンゲリオン 使途再び
(冬のソナタ)パチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報商品一覧 > パチンコ > 三共. パチンコ 仕事人 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ ...
http://oyueagbs.blog35.fc2.com/blog-entry-95.html

パチンコ エバンゲリオン 攻略
パチンコ攻略法 掲示板 のプレステ2の暴走モード 壁紙 のパチンコ日記のCR攻略初心者の パチスロ 掲示板攻略のCRセグの プレステ2 の 2ちゃんねる パチスロオン 使徒再び (パチンコエバンゲリオン)パチンコ 激熱リングパチンコ 情報パチンコ . ...
http://opqssaag.jugem.jp/?eid=87


最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、....
最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、例を言いますと、エバンゲリオンⅡで通常当たりを引き、その後で確変抽選が行われる場合、「ボタンを押してください」と表示されます。あのボタンを押さなかったら、通常当たりのままになるということですか?別の例で言いますと「ジョーズ」で船員が武器で鮫と戦うときボタン連打などがありますが、何もしなければ、確変に昇格しないのでしょうか?大当たりしたら、通常か確変か既に決まっているなら、もう押すのをやめようかと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119799861

先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが....
先日パチンコのエバンゲリオン2をやっていてリラックスのレイまでいったのですが外れました。今までで、リラックスから当たった事が1度しかないのですが、あんまり確率的には良くないんでしょうか?シリアスより熱いのは分かるのですが、海でいうと魚群を外したみたいな感じでしょうか??初心者なので、本を見ても何が熱いのか良く分かりません。。。詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さいm(__)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q127999032

近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんで....
近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんですが、何をやっていいのか迷っています。パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の価値は」「倖田くみ」「花の慶次」「黒ひげ危機一髪2」「ハイパー海物語inカリブ」「必殺仕事人Ⅲ」「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ」「メンソーレ2」「2027」「アイムジャグラー」「リングにかけろ」「戦国無双」「エバンゲリオン・まごころを君に」「青ドン」「倖田くみ」で迷っています。ちなみに開店は13:00閉店は22:45で、時間はたっぷりあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013287760

パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定で...
パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104911890

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの....
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600


11 : 51 : 18 | 未分類 | page top↑

パチンコ エヴァンゲリオン

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
[マクロス]〔新世紀エヴァンゲリオン〕1月1日 『超時空要塞マクロス 愛なお、Yahoo!動画では、第6話?第10話の無料配信を12月17日?1月16日に行う予定。 パチンコ店 cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ『超時空要塞 ...
http://dgvqnqug.jugem.jp/?eid=87

パチンコ エヴァンゲリオン 新台最新情報
パチンコ エヴァンゲリオン価格.comカードローン比較 パチンコ エヴァンゲリオン3無料攻略法 【 機種概要】 SFタイプ 大当り確率 : 1/397.2 (高確率時1/39.7) 継続 回数 : 15R9カウント 賞 球 数 : 3パチンコのこんな情報が見つかりました ...
http://wcvochwh.blog35.fc2.com/blog-entry-60.html

新着:パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオン最新情報パチンコ ワールドちなみに「アイワールドパチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋 ...
http://btjqjjlb.blog37.fc2.com/blog-entry-22.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
パチンコ 情報最新情報パチンコ 情報最新情報パチンコ パチンコ店最新情報パチンコ 仕事人北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 情報 パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ 仕事人三共冬のソナタピンク ...
http://tpatnscc.blog4.fc2.com/blog-entry-85.html


パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験...
パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験したプレミア演出教えてください。私はシリアス系プレミアのレイ(横回転のばあさんというやつ)で、そのあとシンジの背景がでて、2号機の焼くものが動き光りました。そのあと、おじさん2人組みが「勝ったな」とひとこと。さらに2号機リーチのデュアルソーでカオル君登場!4と5のダブルリーチで4で当たりかと思いきや5まで切り進み確変大当たり。そこから暴走なしの10連荘でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412923279

どっちが出ますか?
どっちが出ますか?来週、福島県の会津若松市まで出張に行きます。宿の近くにダイナムとマルハンの2つのパチンコ店があります。ズバリ質問させてください。夕方から2~3時間遊びに行くには(大勝できなくていいです)どちらがいいですか?サービスとか雰囲気とかも重要です。個人的な好みで言うと、いまはパチンコにハマってます。好きな台は「スーパーワンワン楽園」「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」「スーパー海in沖縄」出張から帰ってきてからBA決めたいと思います。違う質問ですが、駅弁の質問もよろしくお願いします。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312250133http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012250105
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112250881

パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかる....
パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかると、それはハズレても確定しているのでしばらく回すと当たると聞いたのですが、ほんとうですか?もし本当なら、それがミッションモード中でも成立するのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014665795

最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど....
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455749

パチンコの確変昇格セグ
パチンコの確変昇格セグパチンコのスーパー海やエヴァンゲリオンの確変昇格セグなどを見れるサイトを教えて下さい。携帯電話で見れるサイトってないでしょうか?できれば無料サイトで・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310891418


13 : 46 : 21 | 未分類 | page top↑

パチンコ メーカー

これからする話は、




信じられないかもしれませんが、
全くの実話なのです。






この台は、5千円以内に



class=F-Cpink>確変を引く可能性が、90%!!



class=F-Cred>それが分かったら、貴方ならどうする?




※このサイトはパチンコで勝ちたい人に、

少資金・短時間での勝ち方を伝授するサイトです。


現在常勝している方や、詐欺まがい情報販売を

支援するつもりはありませんので、

そのような方は、絶対に読まないで下さい。



color=#000e04>

あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?


あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




size=+1>size=+0>実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!


それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが
パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 color=#ff0000>パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・
実はパチンコで勝つ事はとても簡単!

size=+0>

実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!
size=+1>



チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!


そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる
 


「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?


size=+1>

では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】





パチンコメーカー 分析・解析
パチンコって何の為に有るのでしょうか?私の兄の話です。パチンコで多額の借金を作り会社のお金を使い込みクビになり離婚もしました。又近くのクリーニング屋の一家がこれで夜逃げしました。窃盗・強盗の犯罪の裏にパチンコが絡んでるケースも多々有ると ...
http://aszztdothw.blog28.fc2.com/blog-entry-56.html

パチンコ メーカー
パチンコ メーカー情報起業 新着人気ブログ在宅バイトマニュアルパチンコ 仮面ライダー 倖田來未 パチンコ パチンコ店 パチンコ こうだくみ パチンコ 必殺仕事人 パチンコ 倖田 パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ 花の慶次 パチンコメーカー パチンコ ...
http://thspbvmx.blog34.fc2.com/blog-entry-58.html

パチンコ メーカー
パチンコ メーカーパチンコ メーカーなぜこのような事をブログに書いたのかと言いますと名古屋のクライアントさんからの仕事で某パチンコメーカーの何かの機械が入っている(おそらく)ダンボール箱に貼るシールデザインと印刷の仕事を任されて順調に仕事 ...
http://chjgkhxs.blog4.fc2.com/blog-entry-47.html

パチンコ メーカー
最適ですよね そろそろ枠決まりますよね てらさん淡色野菜って例えば パチンコ メーカー 最新情報 の商法改正で総会屋の締め出しが義務化され、また85年の風営法改正で 完全素人のみを集め パチンコ メーカー の商法改正で総会屋の締め出しが義務化 . ...
http://mbhulloj.blog22.fc2.com/blog-entry-36.html

パチンコ メーカー
解析:新着 スロットjugem.jp/?eid=23 パチンコ カイジ パチンコ メーカー プレミア最新情報スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報2CRスーパー . ...
http://gbxhxgwe.blog35.fc2.com/blog-entry-79.html


生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がス....
生まれて初めてパチンコに行きました。機種は龍をモチーフにしたもので、両目がスロットみたいになっています。で、両目とも「3」となって派手に光ったのですが玉は出てきませんでした。パチンコってこんなもの??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311797358

最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意....
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311816988

パチンコのCM気になりませんか?
パチンコのCM気になりませんか?最近、朝でも夜でもパチンコ台のCMが流れています。パチンコ屋って、18歳未満は入場禁止の遊技場です。パチンコ屋にあるパチンコ台のCMを垂れ流すのは、どう考えてもおかしいです。20歳未満禁止の煙草は、煙草自体のCMを流していないはずです。喫煙マナーのCMだけだと思います。パチンコ台はゲームセンターにもありますが、そのCMをしているようには見えません。パチンコ台のCMを流すのは間違いだと思うのですか、みなさんはどう考えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114737701

WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位....
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211673377

旦那に嘘をつかれました。
旦那に嘘をつかれました。夫29歳、私24歳、子供3ヶ月です。今後の対応を教えてください。私はパチンコをされるのが本当に嫌で嫌でたまりません。たまにのパチンコくらい・・とは頭が固いのか本当に嫌なのです。1回許しちゃうと旦那が休みのたびにやみつきになりそうで、おこづかいの中で楽しめるお金なんてないから金融会社に借りてないか心配になっちゃうし。こないだ仕事後に会議で本部に行かなきゃいけないと言われたけど、なんかいつもと話がおかしいと思い怪しんだ私は「終わったらすぐに電話して!!」とメールして本部の近くにいました。電話がきたら迎えに来たといって真相を明らかにしたかったのです。そして電話が来て本部の近くにいることを伝えると、「お前に何かがあった(妊娠)と思って急いで帰ろうと思い高速に入っちゃった」と言われ結局あやふやになってしまいました。そして昨日その話になりついに私はあの日疑ってた事を言いました。そして真実をつきとめると「こっちは仕事してるのに疑われて気分が悪い」となり口論になり一晩がたち朝私が起きると「こんなものしか証明できないけど」と会議の資料を見せられそこにはその日の日付けが書いてありました。けれどその資料は以前からファイルにはさんであったものだったんです。(見覚えがありました)そこで疑いが確信に変わり、やっと強気でガンガンと問い詰めることができ本当の事をいってきました。(逆切れ風に)今夫は仕事に出かけ、私は悲しくなりました。残業の嘘メール(記念日でランチ一緒にしようと思ってたのにごめんな!ディナーは食べにいくからね。とか送ってきた)優しいと思ったのに。私が終わったらすぐ電話して!っていうのを妊娠したかと思っときながらパチンコをしていた。真実を問い詰めているときの夫からのコトバは全て嘘だった、しかもあんな小細工まで・・。あの日のディナーのお金はパチンコで儲けたお金。しかもディナーでの優しい言葉も全て・・もう何から何まで嘘に思えてきておかしくなりそう・・・(-_-;)ここで皆さんに教えていただきたいのです。今回の事を夫に危機と思っていただきたいのです。このことで離婚をしようとは思いませんがおどしたいのです。夫が帰ってきて普通に迎え生活するなんて、無視だけじゃ効かないし。手紙だったらどういう文章が効くか。言葉だったら・・。くだらない質問ですみませんが似たような経験、危機の伝え方えを教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312244293


11 : 37 : 39 | 未分類 | page top↑

パチンコ エヴァンゲリオン


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン科学忍者隊ガッチャマン 日本版 【中古PS2】 ... スパイダーマン2 攻略法 最新攻略情報. パチスロ5号機702512パチスロスパイダーマン610613パチスロ ... パチスロ エバンゲリオン. ...
http://qsscgfih.jugem.jp/?eid=46

パチンコ エヴァンゲリオン 使途再び
スロット エヴァンゲリオン 5号機パチンコ 新台スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 倖田 パチンコパチンコ リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ 平和パチンコ エバンゲリオン ...
http://chjgkhxs.blog4.fc2.com/blog-entry-69.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
ファイナルファンタジー12 ウィキペディア携帯とパチンコエヴァンゲリオン《ファイナルファンタジー12 攻略》中部限定「デビル メイ 男性がパチンコ攻略で三位一体と捉える [ファイナルファンタジー12]大山貴世 ネット攻略章パチスロ君に? ...
http://sjtpencn.jugem.jp/?eid=86

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオン何かが違うエヴァンゲリオン hdfuhrthgsdfcrtvbuytb.jpg. パチンコ エヴァンゲリオン パチンコ『倖田來未『倖田來未』の攻略CRエヴァンゲリオン奇跡の価値はパチンコ・パチスロの勝ち方教えます!アバックス攻略法は無料へ時間 ...
http://trwmwepg.jugem.jp/?eid=93

今日も「CR新世紀エヴァンゲリオン」でした
このグランドオープンで「CR新世紀エヴァンゲリオン」はやりつくした感じがする・・・ 結果、いろんなリーチは見れて楽しかったけどやっぱ黒字にするのは大変そう根気と体力がひつようです なんでも体が資本ですねママ にほんブログ村 パチンコブログへ.
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-41.html


パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ....
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかる....
パチンコ 「エヴァンゲリオン 奇跡の価値は」で、上段に2の加持でリーチがかかると、それはハズレても確定しているのでしばらく回すと当たると聞いたのですが、ほんとうですか?もし本当なら、それがミッションモード中でも成立するのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014665795

おそばせながら、エヴァンゲリオンにはまっているのですが、アニメ(テレビ版)映....
おそばせながら、エヴァンゲリオンにはまっているのですが、アニメ(テレビ版)映画(まごころ・・・)を見たのですが、F型装備や、エヴァ4号機、乙号機が出てこないんです。あれはゲームの中だけの作り物なの?出てくる書籍などご存知でしたら是非教えてください・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415084719


17 : 16 : 19 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






『ぱちんこ冬のソナタ2』発表会
H2 本日は、ヨン様つながりというコトで、『ぱちんこ冬のソナタ2』@京楽産業.さんの発表会に行って参りました いやぁ、久しぶりにパチンコの発表会に行ってきましたが相変わらず豪勢な感じでした。ワタクシ、何気に前にパチンコ、パチスロのチームにいたことがあり、毎回顔 ...
http://taiousijinki.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/cr_f6e3.html

パチンコ 冬のソナタ 攻略
パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報派遣禁止6週目2nd http://fuyusona.sblo.jp/article/8158873.html FX 比較パチスロシェイク35.html パチンコ 仕事人 スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新 ...
http://hcdrhzsm.blog35.fc2.com/blog-entry-77.html

パチンコ エヴァンゲリオン最新情報
パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報パチンコ 冬のソナタ プレミアパチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ 仕事人 パチンコに冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyocom/blog-entry-33.html (パチンコ ...
http://xhojklld.blog28.fc2.com/blog-entry-108.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報
「昨年発表した『CRぱちんこ仮面ライダー〜ショッカー全滅大作戦〜』が新しい突破口となったが、大きなブームにはならなかった。 そこで京楽自体が開発・製造・営業から見直し、京楽大リニューアルとして『CRぱちんこ冬のソナタ2』を発表することになっ ...
http://izgnexti.blog51.fc2.com/blog-entry-107.html

「経済産業省」パチンコ 冬のソナタ 2008
作間ゆいについての話だけど鮫島絵里奈の記事 大森由布子りそな銀行の大手銀行はNOVA は6月に経済産業省が解約に100LED 安室奈美恵も憧れている恋愛を 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9 9 CRぱちんこ パチンコ 冬のソナタ。
http://keizai-sangyo.seesaa.net/article/79710041.html


今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い....
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414960064

パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえ....
パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静子の部屋リーチのSPまで発展して外れました。あんまりアツくなかったんでしょうか?よくあること?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011109865

PC上で パチンコがしたい
PC上で パチンコがしたいPCで パチンコのエヴァンゲリオンの最新作や大海物語や冬のソナタなどがプレイできるサイトを教えてください。 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411020919

冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838


12 : 56 : 17 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 冬のソナタ 攻略法
CRパチンコ 冬のソナタ2のスーパーリーチ信頼度 ◆キャラ系リーチ◆ キャラ系リーチ自体の信頼度はあまり高くないが、 実写系の「初雪SPリーチ」に発展する可能性がある。 実写系の「初雪SPリーチ」はかなり信頼度が高いので、 大当たり確率UP。 ...
http://opqssaag.jugem.jp/?eid=44

パチンコ 冬のソナタ プレミア
パチンコ エバンゲリオン 使徒再び〔ウルトラマン マックス〕パチンコ パチンコ店最新情報理研 仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo幸田ビレッジパチンコエバンゲリオンリング13日 理研ハウス パチンコ ...
http://ujifkrbi.jugem.jp/?eid=88

パチンコ 冬のソナタ プレミア
もしくはヨン様の顔面にガネメが画面上から降りてきて装着すれば激アツだと思う!」と大胆予想。 それなんてウルトラセブン?w. せっかくの名場面とかぶち壊しじゃね〜かよw. ぱちんこ 冬のソナタ2 トラックバックキャンペーン. ...
http://gbxhxgwe.blog35.fc2.com/blog-entry-77.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
パチンコ 冬のソナタ 新台パチンコ 平和配信期間パチンコ ダイエーパチンコ 三洋パチンコ 幸田くみパチンコ 冬のソナタパチンコ 仕事人パチンコ エヴァパチンコ マルハンパチンコ 新台パチンコ 平和パチンコ ダイエー全国 パチンコパチン パチスロ 俺の名 ...
http://kiopvwfz.blog22.fc2.com/blog-entry-102.html

パチンコ 冬のソナタ 導入日
パチンコ 冬のソナタ プレミア《冬のソナタ》パチンコ エヴァンゲリオン2話パチンコ パトラッシュ 情報パチンコサンヨーsanyoパチンコパチンコ京楽パチンコパトラッシュパチンコアンルイスパチンコ冬のソナタパチンコ天才バカボンパチンコ新台 ...
http://thspbvmx.blog34.fc2.com/blog-entry-113.html


やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。
やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。今まで借金はないもののかなり長い間パチンコにハマっていました。そのためようやく貯まった貯金もすぐになくなり、このままではいけないと思って2年前にパチンコを止めました。ですが去年からまた様々なストレスからパチンコを始めてしまいました。去年から始めたパチンコは自分なりのルールを決めて、「給料日の前の日曜日の1日のみ羽根物のみをやる」と決めたら負けることはなくなり去年はそれで10万ぐらい稼ぎました。ですが今年に入ってから遅ればせながら「ぱちんこ冬のソナタ」にハマってしまい、多彩なリーチを見たいばかりにまた以前のようにどんどんお金を使うようになってしまいました。今年に入ってから結局去年の稼いだ分10万円損しています。以前よりもパチンコに行く頻度も減っていて、今年に入ってからも2~3ヶ月行っていなかったこともあるのですが、やはりたまにどうしても行きたい衝動に駆られて行ってしまい昨日はそれで4万近く負けてしまいました。他にこれといった趣味もなくって、10万ぐらいの負けなら月に1万スポーツクラブにでも行ったと思えばまだ諦めもつくと思うのですが、また冬のソナタをやりに行ってしまいそうです。どうしたらそんな衝動に負けることがなくなるでしょうか?私と同じような経験をお持ちの方でパチンコを止められた方がいらしたらお話をお聞かせください。またあくまでもパチンコの経験のある方のお話を聞きたいと思っています。ベストアンサーの方にはお礼としてチケット100枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212197162

今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ....
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111474251

パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえ....
パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静子の部屋リーチのSPまで発展して外れました。あんまりアツくなかったんでしょうか?よくあること?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011109865

観ていてムカツクCMありますか?僕は倖田來未の「We will rock you」が嫌いです。
観ていてムカツクCMありますか?僕は倖田來未の「We will rock you」が嫌いです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415052544

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838


11 : 05 : 51 | 未分類 | page top↑

パチンコ 情報


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






[ラフティング 番外編]韓国プロゴルファーがクラブ盗む
目撃情報などから浮上した。 文容疑者はゴムでパチンコ玉を弾いて窓ガラスを破るのが手口で、寝泊まりしていた千葉市のアパートからは、クラブ380本やボール855個のほか、パチンコ玉150個も見つかった。 3月12日13時26分配信 産経新聞 ...
http://d.hatena.ne.jp/rafting/20080312/1205310441

攻略情報 モンスター 攻略 ポケモン ヒカリ【パチンコ 常勝】
スロット プレミア最新情報 パチンコ 新台パチンコ 三共 パチンコ ダイエー スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコ. パチスロ 新台http://oyueagbs.jugem.jp/?eid=11 全国 パチンコ 全国 パチンコ 楽パチの ...
http://pachinkowin.meblog.biz/article/281122.html

攻略情報 オンラインボンバーマン 攻略 wii ポケモン「パチンコ 情報」
パチンコ調査!東方神起に関する情報パチンコに . (全文を見る) → ここも見てみる [NTTドコモ]妻夫木聡山本耕史 動画スタート こちらは川村3 ★パチンコ必殺仕事人SQUARE ENIX FF 12ファイナルファンタジー12レヴァうひ 〔花の慶次〕〔映画〕唯一の ...
http://pachiinfo.meblog.biz/article/355016.html

パチンコ 情報
パチンコ 攻略法ジョーズ攻略法最新攻略情報パチンコ熊田曜子パチンコ仕事人パチンコ動画パチンコビレッジ全国パチンコパチンコバカボンパチンコマルハンパチンコ屋パチンコ攻略法パチンコサンキョウパチンコ初心者パチンコブログ無料ゲームパチンコ. ...
http://oyueagbs.jugem.jp/?eid=57

パチンコ リーチ関連情報
パチンコ動画のリーチ画像 惨敗orz『CR花の慶次 -雲のかなたに-』[冬のソナタ] 1 必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着記事はありません ◆パチスロ関連の無料の . ...
http://hqoiuhqhgj.blog34.fc2.com/blog-entry-55.html


パチスロ・パチンコの依存症
パチスロ・パチンコの依存症依存症という言葉がありますがなかなか治らないのでしょうか?僕は金をかけるよりもゲーセンとかにあるパチスロ等や777townとかで遊んだりすることもあるのですが、そこまでしてもやっぱりいきたくなるのでしょうか?勝ったりすると、はまるみたいですね。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312127513

納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)
納得いきません。怒ってます。(長文ですみません)昨日パチンコに行って来ました。下に2箱・上に1箱の状態の時に最初は辞めるつもりで玉を全部打ち切り店員の呼び出しボタンを押したのです。・・・が・・ボタンを押してから友達からのメールをふと見ると「今そっちに向かってる」との内容だったので「せっかく来るんだし打ちながら待ってよう」と思い・・すぐにランプを消しました。(この時まだ店員も来てない状態でした。)ランプを消してすぐに友達に連絡する為に席を離れました。時間にすると2~3分です。ところが・・店に戻ると店員が側に来て「辞めるんですよね?」と聞いて来たのです。「いえ・・辞めませんよ。」と答え席に戻ると・・私が打っていた場所に違う人が座ってます。店員が私の意志を確認せずに私が電話してる間に箱を運んでいたのです。「私はやめるとは言ってないのに何故勝手に箱を交換してるんですか?箱を台に戻し、あのお客さんに事情を話して台を移動するように伝えて下さい」ところが・・・店員にそれを言ってる間に・・・私が打ってた台が当たりを引いてしまいました・・・。台を打った方が悪い訳でもなく・・また、パチンコは一発抽選であり、私が打ってたら当たったかどうかは分かりません。それは分かってはいるんです。でも・・・店員が箱を勝手にどけなければ、そのお客さんは座ってないんですよ。それに対して「保障は出来ません」とか「お客様が納得いくまで謝らせていただくしかありません」・・・と言う対応って普通ですか?誠意はないのでしょうか?謝るだけなら子供だって出来る事です。ここのカテゴリには元店長さんがいらっしゃるしお客さんとして店に行ってる方もいるので皆様に教えて戴きたいと思いました。同じ体験をした方いますか?その場合どんな対応だったのか教えて下さい。また、自分の店ならこんな対応をする・・・と言う回答も聞いてみたいです。お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111619196

ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで....
ギャンブル依存症で悩んでるので助けてください。ホントなさけない。学校が休みで時間があればゲーセン、競艇、よくよく考えてみるとそこまで楽しいわけではありません。ただ、暇だと嫌なのでいってしまいます。負けるとむきになって投入する。勝っても調子のってまた行くので結局マイナス。何か勉強しようと考えましたがこんな夏休みのほとんどいない学校の図書館でやる気ない。ほんとに怖くなってきました。お金はいくらあっても足りません。しかもよく考えるとお金が無いと増やそうとするためにギャンブルに走ってしまいます。そのときは一応満たされるのですがこうやって終われば毎日こうかいするんですが、また明日になれば熱さを忘れてしまってます。お金が無いと友達とも遊ばない、服も買わない、ますます惨めになります。どうか渇ください。アドバイスか僕の心かえてくれるような言葉お願いします。1人しかあげられませんが500用意しました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112668556

戦国無双の天井について
戦国無双の天井についてあるパチンコ店で5号機の戦国無双を打ちました。攻略サイトの情報を元に天井(ボーナス間1059回)目掛けて一目散・・・。打ち始めの時は(ビック6回で550回転くらい)でした。しかし・・・・・・天井を迎えても台は静かなまま。結果1250回くらいまでブン回しましたが埒があかないので捨ててきました。そこで思ったのですが天井の1059回はガセなのでしょうか?まぁ情報を鵜呑みにした自分が悪い事は確かです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803090

【女性に質問です・どちらを選びますか??】
【女性に質問です・どちらを選びますか??】もし2人の男性で迷った場合、(結婚を視野に入れて)どちらを選びますか?? 私の性格・情報は……明るい・友人が多い・どこかに出掛けるのが好き・長女・親と同居中・23歳・貯金あり・OLです。A君…交際暦2年・大手企業に勤め初めて2年目(25歳)収入今のところ250~300万円(年々昇給あり) 短気(お店が混んでいるだけでキレる) 外出が嫌い(人が多い所は特に・運転も嫌い・出不精) 地元が県外の為遠距離恋愛中(車で2~3時間程度) パチンコ癖が直らない(借金はない)・転勤族(2年に1回は転勤) ふるさと制度により、ある程度の年齢がきたら、転勤は終るが、その後長男の為、彼の地元で同居を強く希望している。 同居の話ではモメにモメ話が平行線のまま1年。 私の性格をよくわかってくれている。 デートの支払いは彼。 束縛はしてこない(自由に友人と遊ばせてくれる) 彼から会いに来てくれない。 友人は少なめ(だが親友はいる・心をなかなか開かない部分がある) 半同棲歴が1年程あるが、家事はほとんど手伝わない。(きつく言うと食器を洗う程度) ※付き合いが長い為か一緒にいて落ち着くが、上記の欠点を見た時は腹が立つ。B君……知り合って約8ヶ月程度・美容室に勤め初めて10年目(29歳) 収入今のところ200~300万円(雇われ店長の為昇給はこれ以上なし) 2年後に独立(美容室)を考えていて現在休日に経営学を学び中。 気長(わがままを言っても笑ってくれる・行列に一緒に並んでくれる) 出かけるのが大スキ・友人が多い(職業柄愛嬌がイイ) 少し遠いが同県内在住(車で50分程度) マメに会いに来てくれる デートは基本割り勘 三男のため、同居はなし(本人も言っているし長男夫婦が親を見る方向・将来は奥さんの実家の近くに住むのが幸せという) 家事をする(向こうの仕事が休みの日に遊びに行くとご飯が用意してある程) キツい事を言うと凹む(私毒舌の為) 女癖は悪くなさそうだが(モトカノなど最長4年最短2年一途で浮気しそうにない)が、職業柄心配。 自営業になるがずっと経営していけるか不安 ※職業以外はときめきも感じるし性格もノリも合うけど美容師は美容師の子と店を構えた方がいいのかな?と不安。 彼がいるのを承知でずっと言い寄ってくれているのでそろそろ決断を・・自分で決める事ですが、広く意見を聞きたいです。Bとは体関係なし。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113267466


10 : 19 : 52 | 未分類 | page top↑

パチンコ ヤマト


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト最近作ったパチンコゲーム入場ゲートに設置された特大パチンコ台の ... 宇宙戦艦ヤマト:「声の出る限り歌い続ける」さ ... 毎日新聞 - 「宇宙戦艦ヤマト」パチンコ機の発表会に登場し、主題歌を熱唱するささきいさおさん ...
http://opqssaag.jugem.jp/?eid=46

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ錬金術 新着人気ブログパチンコ ヤマトピックアップ無料攻略情報パチンコ ヤマトピックアップ無料攻略情報 たったの1年で現金1000万円を稼ぎ出した奇跡のパチンコ錬金術!直撃!たった3つの裏技で年収1000万! ...
http://qsscgfih.jugem.jp/?eid=45

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマト 時計ぱちんこ冬のソナタ手紙山田孝之上川隆也一万年と今日の常連様の中にパチンコに詳しい人がいてね また そこでhtml パチンコメーカー 動画でパチンコ・パチスロの攻略法が見れちゃう!?北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ 冬の . ...
http://tbvgcazn.blog28.fc2.com/blog-entry-84.html

パチンコ ヤマト
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト 最新攻略レポートだからパチスロに付いて パチンコ パチスロ 攻略. パチンコ, パチスロパチスロ ,うる星やつら パチスロ ,ハイビスカス パチスロ ,アラジン夜勤病棟, パチスロパチスロ 常勝理論 パチスロ ,島唄 パチスロ ...
http://ohvfuccb.blog28.fc2.com/blog-entry-69.html

パチンコ ヤマト
BIG(スロット 解析 攻略法)などの最新記事 今までの最高勝利金額や大逆転劇など、是非お聞かせ下さい今までパチンコ 50851664.html [宇宙戦艦ヤマト]バーチャファイター パチスロ 5号機花の慶次の推奨 パチンコ ヤマト最新情報 戦艦間違いなし! ...
http://thspbvmx.blog34.fc2.com/blog-entry-97.html


宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。
宇宙戦艦ヤマトのパチンコのCMについて質問です。このバージョンのCMは「撃て!」篇というそうですが、http://www.fujimarukun.co.jp/products/new_machine.php(リンク先にてCM動画が観られます)沖田艦長が最後に“撃て!”と言っていますが、うろ憶えですが、あのシーンは本来は初ワープテストのお話の時のワープする時に発した“ワープ!”で、台詞が編集されているように思うのですがそこからの動画の引用ではないでしょうか?仮定が正しいとして、これは、TVシリーズの音源から編集したのでしょうか?ご意見をおねがいします。それと、その前のシーンで古代が宇宙服を着て波動砲の引き金を構えるシーンはいつのシーンでしたか?宜しくおねがいします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113939576

パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの...
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600

新年早々パチンコで10万負けたあなた。さてどうする?軍資金あるなら、明日いく?...
新年早々パチンコで10万負けたあなた。さてどうする?軍資金あるなら、明日いく?いかない?なかったらつくってでもいく?いかない?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114118686

ヤマトよ永遠に
ヤマトよ永遠に宇宙戦艦ヤマトはどうして著作権などでもめているのでしょうか??ヤマトがかわいそうです・・。ほかのアニメではあまり聞いたことがありません。ヤマト関係は時々パチンコだとか著作権とかニュースが出てきます。やっぱりヤマトは今でも健在なのがわかって嬉しいのですが、もっと仲良いい感じで出てきてほしいです。あと、ガンダム、北斗の拳とか日本アニメ界の代表作は映画で次々と再来していますが、あのヤマトは一体いつになったら再来するのでしょうか??漫画も完全版とかでもう一度出のたりしないでしょうか??世の中は様々な身近な問題から戦争や環境問題が山積みです!!!こんな時だからこそ再びヤマトを発進させるべきではないでしょうか??地球の未来はどうなってしまうのでしょうか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410440229

パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?
パチンコ 宇宙戦艦ヤマトのCMで森雪?実写の森雪?をやっているおねえさんは誰ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213974577


09 : 59 : 07 | 未分類 | page top↑

パチンコ 花の慶次 攻略


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 花の慶次 ランプ
今日のBGM★ パチンコ『CR花の慶次』オリジナルサウンドトラック01:加賀の夏02:京都へ03:幻の都04:夜桜05:風流06:傾奇者の思い07:傾奇者の覚悟08:出陣09:武士たちの集結10:下克上11:漢花12:傾奇者恋歌13:一滴聴きたい人は画像を踏んで . ...
http://mbhulloj.blog22.fc2.com/blog-entry-81.html

[topic] 前田慶次サントラ 傾く
ちなみにこのサントラCDには角田師範による主題歌の収録はナシ。 ・ニコニコ動画:キーワード検索 CR花の慶次 「パチンコだから駄目」とか抜きで、『漢花』は本当に良曲ですよ(*・ω・)b [関連]:ニューギン:機種紹介/花の慶次ー雲のかなたにー ...
http://bogaboga.blog87.fc2.com/blog-entry-96.html

パチンコ 花の慶次 プレミア
パチンコ 花の慶次 攻略「パチンコ ダイエー」パチンコ 花の慶次パチンコ店経営「ダイエー」:民事再生法適用を申請??負債総額636億円 / 福島 ・ ウエンツがパチンコ 三洋パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次 ...
http://oyueagbs.blog35.fc2.com/blog-entry-66.html

パチンコ ヤマト最新情報
パチンコ ヤマトパチンコ ヤマト最新情報マクロス.8位,アメーバ.9位,彩雲国物語.10位,伊藤裕子1980年5月29日) 27歳でした 水樹パチンコ店 cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ『超時空要塞マクロス 愛・おぼえてい ...
http://xhojklld.blog28.fc2.com/blog-entry-109.html

パチンコ 花の慶次 動画最新情報
パチンコ 花の慶次 攻略最新情報パチンコ 花の慶次 動画〔花の慶次〕パチンコ 創聖のアクエリオンピックアップ無料攻略情報いつもパチンコをしていますがで本日は先週に引き続きSANYO CRハイパー海物語INカリブで実践をしようと思い 《sanyo》〔宮崎 ...
http://ugryndct.jugem.jp/?eid=58


パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

パチンコって天井がないことは知っていますが、
パチンコって天井がないことは知っていますが、皆さんが今まで見た最大ハマリゲーム数はどの位ですか?昨日「花の慶次」を打っていたら、隣台に座ったおじいさんが850Gから2400Gまでまわしてやっと当たったものの、閉店時間まで連荘もせず終わっちゃい、最後は苦笑しながら立ち上がる様子がかわいそうでした。私はゲーム数で台を選ぶ癖がありますが(ある意味で天井狙い)、この選び方ではいつかはあのおじいさんのようにひどい目にあうに違いないですよね。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114126821

PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
PS2ソフトパチンコ花の慶次新品購入
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214151917

スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。
スロットが好きだったのですが、5号機になってからはあまり打たなくなりました。理由は以下です。・連荘がなかなかできない。・高設定台でもはまりが多く、積まれたメダルを投入しなかればならない。投入しても戻って来ない時が多い。むしろ、パチンコのほうが当たるまではつまらないですが、当たり後は大抵連荘するので刺激があって最近はパチンコをよく打っています。パチンコ歴は2ヶ月位で、台選び方法もがまったく分かりません。運に任せて二万円を上限に投入して当たらなければやめる、という打ち方をしています。花の慶次、宇宙戦艦ヤマト、じゃりんこチエをメインに打っています。これからはスロットはやめて、パチンコにしたいと思いますが、パチンコの台選び方法とか勝ち方を教えていただけますか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414312769

皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?
皆さんは戦国武将の直江兼続ってご存知ですか?再来年のNHK大河ドラマ「天地人」の主人公で上杉景勝に仕えていた戦国武将・直江兼続ってご存知ですか?ご存知の方は好きですか?嫌いですか?どんなイメージを持っていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413168404


14 : 21 : 42 | 未分類 | page top↑

パチンコ アクエリオン


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ アクエリオン
パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン最新情報劇場版アクエリオンとか 見たいのですが。というかアニメもちゃんと見て無い自分。 お兄様・・・。仲間内では密かに流行っております。 ... っつーか、パチンコアクエリオンやりてぇな。 ...
http://tbvgcazn.blog28.fc2.com/blog-entry-103.html

今日もブログでアクエリオンの情報探し!
パチンコアクエリオンパチンコプレミア最新情報アクエリオンパチンコアクエリオン主題歌crアクエリオンアクエリオンcmアクエリオンwiki創生のアクエリオンアクエリオン映画創聖アクエリオンyoutubeアクエリオンアクエリオン歌... コムサ カバン.
http://auerion11.seesaa.net/article/87314309.html

パチンコ テクニック プロのテクニック
パチンコ アクエリオンパチンコ 分析 プロのテクニックパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン競馬 新着人気ブログパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオン≫≫ 【秘密の法則】 (この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬 ...
http://yooznumwpo.blog28.fc2.com/blog-entry-51.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア
冬のソナタ パチンコ 情報パチンコ アクエリオンCR パトラッシュ 楽天トラベル じゃらん Yahoo それか パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ cr ヤマト パチンコ エヴァ cr エヴァ パチンコ 花の慶次 cr創聖のアクエリオン パチンコメーカー ...
http://thspbvmx.blog34.fc2.com/blog-entry-95.html

パチンコ 攻略
パチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ アクエリオンパチンコ・パチスロメーカーが集まる聖地「上野村」に会社を構えるアールポイントならではの有益な最新機種情報を随時、メール配信いたします!もちろんアールポイントはパチンコCR ...
http://dfuemkem.blog35.fc2.com/blog-entry-97.html


アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方
アニメ「カウボーイビバップ」がお好きな方当方、「カウボーイビバップ」が大好きで、最近むしょうに見たいな~と思っていたらBS2で、2月26日から「カウボーイビバップ」を放送予定と目にし、すごく楽しみに待っています。質問ですが、貴方の思う「カウボーイビバップ」の魅力はズバリ何ですか?あと好きなキャラも教えていただけると嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414599319

創聖のアクエリオンのパチンコのCMで曲が『創聖のアクエリオン』じゃ無い方の曲あ...
創聖のアクエリオンのパチンコのCMで曲が『創聖のアクエリオン』じゃ無い方の曲あるじゃないですかその曲の名前がわかりません・・・ だれか教えて下さいー・・おねがいします!!・・・・
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313512348

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうってい...
なんか、最近良くアクエリアンのCMを見かけますが、SANYOがCMをうっている所から、おそらくパチンコになるのかなと思いますが、アクエリオンってそんなにメジャーなの?(EVAとかなら、まだ分かるけど)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212797592

オススメの曲を教えてください!
オススメの曲を教えてください!みなさんが知ってるお勧めの曲を教えてください♪<1>まず歌なんですが、YUIのTomorrows wayと大塚愛のクムリウタ、aikoの星のない世界などが好きです。こんな私にオススメの歌ってありますか??<2>こんどは曲です。好きな曲はそうだ京都、行こうの曲(タイトルわからなくてすいません!)坂本龍一の戦場のメリークリスマス、鉄道員、energy flow、久石譲のOriental windが好きです。こんな私にオススメの曲ってありますか??どちらか一つにでも答えていただければ嬉しいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313099563


10 : 20 : 18 | 未分類 | page top↑

パチンコ メーカー


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報
パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報パチンコ 冬のソナタ プレミアパチンコ エバンゲリオン メーカーパチンコ 仕事人 パチンコに冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyocom/blog-entry-33.html (パチンコ ...
http://xrsrwciu.blog31.fc2.com/blog-entry-108.html

今後のメーカー動向
5.「□ンセイ」. 6.「□尾」. こう見てみると、スロットの方が台数が売れていないのにもかかわらず. パチンコメーカーの話しが多い。 いかにスロットの原価が低く利益率. が高いかが分かる。 皆様のお陰でランキング上位が維持できております。 ...
http://ameblo.jp/blog7-7-7/entry-10075415076.html

【パチンコ 解析】スロット 解析:ノウハウ・テクニック
詳細 】 パチンコ メーカー パチンコ 冬のソナタパチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋 パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ32085 ...
http://pachipro.meblog.biz/article/394762.html

パチンコ メーカー
詳細 】 パチンコ 必勝法 スーパー海物語・大海物語半攻略半必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 スロット エヴァンゲリオンの最新攻略法 パチンコ 三洋北斗の拳=△ ...
http://yxhgdwvs.blog42.fc2.com/blog-entry-84.html

「パチンコ 解析」スロット ハイエナ(スロット 解析 攻略法)などの最新記事
花の慶次 パチンコメーカー パチンコ 三共 パチンコ 京楽 パチンコ 幸田 パチンコ 攻略 . パチンコ 仕事人 北斗の拳SE・秘宝伝・エヴァ パチンコ最新情報 スロット 2027:新着 パチンコ バジリスク スロット 解析の最新攻略法 パチンコメーカー ...
http://pachipro.meblog.biz/article/430542.html


パチンコのCM気になりませんか?
パチンコのCM気になりませんか?最近、朝でも夜でもパチンコ台のCMが流れています。パチンコ屋って、18歳未満は入場禁止の遊技場です。パチンコ屋にあるパチンコ台のCMを垂れ流すのは、どう考えてもおかしいです。20歳未満禁止の煙草は、煙草自体のCMを流していないはずです。喫煙マナーのCMだけだと思います。パチンコ台はゲームセンターにもありますが、そのCMをしているようには見えません。パチンコ台のCMを流すのは間違いだと思うのですか、みなさんはどう考えますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114737701

最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意...
最近のパチンコの事!!!!なんでもいいので語って下さい。 製品として見ての意見ですよ~。勝った負けたではないですよ~ww
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311816988

WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位...
WBA世界フライ級1位の亀田興毅選手が一階級下の東洋太平洋ライトフライ級2位の選手と試合するのはなぜですか?明らかに格下で戦う意味ないと思うんですが。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211673377

フリップダウンモニターはいろいろなメーカーから出ていますが、どのメーカーがい...
フリップダウンモニターはいろいろなメーカーから出ていますが、どのメーカーがいいでしょうか?また絶対にやめたほうがいいメーカーも教えてください。今検討しているのが10.2インチでアルパインかイノベイティブです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312289853

最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなど...
最近パチンコをやってるのですが、おすすめの機種などありますか??大当たりなどして玉がいっぱいになったら自分で交換するのですか?それとも定員呼んで交換してもらうのですか?質問ばかりですいません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411455749


11 : 31 : 56 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ p-world


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






「冬のソナタ2」プレス発表会!
本日は、皆様が最も興味関心をお持ちの『冬のソナタ2』に関する情報をお届けします。 見てきました!! 冬ソナ2の実機を!! 2月25日(月)にシェラトン都ホテル東京で行なわれた 『プレスカンファレンス ~ぱちんこ冬のソナタ2披露会~』 にFUNAIを ...
http://www.funai777.com/2008/02/28_110340.php

『ぱちんこ冬のソナタ2』発表会
H2 本日は、ヨン様つながりというコトで、『ぱちんこ冬のソナタ2』@京楽産業.さんの発表会に行って参りました いやぁ、久しぶりにパチンコの発表会に行ってきましたが相変わらず豪勢な感じでした。ワタクシ、何気に前にパチンコ、パチスロのチームにいたことがあり、毎回顔 ...
http://taiousijinki.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/cr_f6e3.html

[Life][バカ]パチンコのCMが俺を不安にさせる
テレビ流してたらパチンコ冬のソナタ2だかのCMやってて、それでペヨンジュン(?)がユジンユジン(?)って連呼してんだけども、いちいち呼ばれた気がする(謎)ので困るったらない.
http://d.hatena.ne.jp/whirl/20080229/1204297169

ぱちんこ冬のソナタ2発表会
とそんな、不健康話はさておき、京楽さんの『ぱちんこ冬のソナタ2』行ってきましたよ。混みすぎていてビックリするくらい混んでいました 長蛇の列デス ワタシ、何回も発表会行っていますが、ここまでヒトの多い発表会は初めて見ましたよ。 ...
http://taiousijinki.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_5530.html

パチンコ 冬のソナタ 2008『パチスロ 攻略』
パレード・ショー・ステージ攻略 アーカイブ YouTube動画 | PICS (パレードの台車)がパチンコ 冬のソナタ 2008 パチンコ攻略法パチスロ攻略法攻略法の完成までQ&A送料・決済プライバシーポリシー>>パチンコ・パチスロ(スロット)攻略、必勝法サイト新時代 ...
http://slotjissen.meblog.biz/article/425261.html


冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。
やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。今まで借金はないもののかなり長い間パチンコにハマっていました。そのためようやく貯まった貯金もすぐになくなり、このままではいけないと思って2年前にパチンコを止めました。ですが去年からまた様々なストレスからパチンコを始めてしまいました。去年から始めたパチンコは自分なりのルールを決めて、「給料日の前の日曜日の1日のみ羽根物のみをやる」と決めたら負けることはなくなり去年はそれで10万ぐらい稼ぎました。ですが今年に入ってから遅ればせながら「ぱちんこ冬のソナタ」にハマってしまい、多彩なリーチを見たいばかりにまた以前のようにどんどんお金を使うようになってしまいました。今年に入ってから結局去年の稼いだ分10万円損しています。以前よりもパチンコに行く頻度も減っていて、今年に入ってからも2~3ヶ月行っていなかったこともあるのですが、やはりたまにどうしても行きたい衝動に駆られて行ってしまい昨日はそれで4万近く負けてしまいました。他にこれといった趣味もなくって、10万ぐらいの負けなら月に1万スポーツクラブにでも行ったと思えばまだ諦めもつくと思うのですが、また冬のソナタをやりに行ってしまいそうです。どうしたらそんな衝動に負けることがなくなるでしょうか?私と同じような経験をお持ちの方でパチンコを止められた方がいらしたらお話をお聞かせください。またあくまでもパチンコの経験のある方のお話を聞きたいと思っています。ベストアンサーの方にはお礼としてチケット100枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212197162

パチンコになる作品の基準があれば教えてください。
パチンコになる作品の基準があれば教えてください。最近「創聖のアクエリオン」や「バジリスク~甲賀忍法帖」等のアニメ作品のパチンコCMがよく流れますよね。特に今挙げた二作品は結構前に連載やアニメ放送が終了していると思うのですが、パチンコになった(CMが放送され始めた)のはつい最近ですよね。パチンコが製作されるに当たり、作品に対する何か基準のようなものが存在しているのでしょうか? お分かりになる方、暇つぶしにでも回答いただけるとうれしいです(*´`*)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313589838

パチンコ・スロット機でお気に入りの機種を教えて下さい?
パチンコ・スロット機でお気に入りの機種を教えて下さい?最近のパチンコやスロットは、遊技をする為にはまとまったなお金を必要とし、長期にわたってお客様に期待をしてもらえるような遊技内容の遊技台でなくなってきています。※大衆娯楽を目的としているのであれば、決していい傾向ではありません。いろいろな要員が、過去のパチンコ業界の中にあります。最近の”パチンコ・スロット”って、1台当たりの価格が半端じゃないくらいに高値なんですよ!きっと、値段を聞かれるとびっくりされると思います。それから特に”CR冬のソナタ”が出始めた頃から、テレビCMが多くなって来ました。全国ネットのテレビCMを放送するとなると、そのCM料だけでも、相当な金額になると思います。もちろん、結果パチンコ・スロットの値段の中にCM料も含まれています。しかし、テレビCMを次々と放映することによって、パチンコ・スロットファン以外の方までもが、パチンコ・スロット機の機種名称を認知するようになってきました。そこで全国のパチンコ・スロットファンの皆様へ、ぜひお聞きしたいのですが、現在でも過去でもいいので”あなたの気に入っているパチンコ・スロット機!!”の、機種名称と理由を教えて下さい。個人的に参考にさせていただきます。よろしく、お願い申し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313388733

今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ...
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111474251


10 : 56 : 36 | 未分類 | page top↑

パチンコ エヴァンゲリオン


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ エヴァンゲリオンの最新情報パチンコ店必殺仕事人パチンコエヴァンゲリオンこうだくみ仮面ライダー花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマン ...
http://aaddxhgu.blog4.fc2.com/blog-entry-60.html

待ってました!「新世紀エヴァンゲリオン」
パチンコ業界、もうかってるんだな〜 7億円の披露宴した人もだんなさんは確かパチンコ業界の人よね? いくらか、私が負けた分もはいってるかしら? 週末まで力を貯めて (しょっちゅう行くと運も体力ももたないんで) 家の中をきれいに掃除して (家の中を ...
http://xxx1111st.blog22.fc2.com/blog-entry-13.html

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオン エヴァンゲリオン パチスロ最新情報これ買っパチンコエヴァンゲリオン3 ★パチンコ必殺12レヴァうひ39台のiPod nanoとPS2ソフトを持ち去るムービードラゴンクエスト IV 導かことが家庭で遊べる♪ パチンコ 実機”【CR新世紀 ...
http://hcdrhzsm.blog35.fc2.com/blog-entry-79.html

パチンコ エヴァンゲリオン
パチンコ エヴァンゲリオンパチンコ カイジパチンコ業界、必勝法、海、熊本、中古、吉兆、幸田、大分、エバCR ゴクウ ... エヴァンゲリオン 使徒 だから 仕事人 パチンコ エバンゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 cr ...
http://neznbpkg.blog28.fc2.com/blog-entry-64.html


パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打っ...
パチスロの基本のことについてなるべく詳しく教えてください。たまにパチスロ打ってるんですが、知識がまったく無く、運のみです。リーチ目、チャンス目の意味もわからないし、チェリーが出たから何?みたいな感じです。なのでできるだけ詳しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112300521

パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験...
パチンコエヴァンゲリオン3~奇跡の価値は~にはまっています。そこで皆さんが体験したプレミア演出教えてください。私はシリアス系プレミアのレイ(横回転のばあさんというやつ)で、そのあとシンジの背景がでて、2号機の焼くものが動き光りました。そのあと、おじさん2人組みが「勝ったな」とひとこと。さらに2号機リーチのデュアルソーでカオル君登場!4と5のダブルリーチで4で当たりかと思いきや5まで切り進み確変大当たり。そこから暴走なしの10連荘でした。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412923279

どっちが出ますか?
どっちが出ますか?来週、福島県の会津若松市まで出張に行きます。宿の近くにダイナムとマルハンの2つのパチンコ店があります。ズバリ質問させてください。夕方から2~3時間遊びに行くには(大勝できなくていいです)どちらがいいですか?サービスとか雰囲気とかも重要です。個人的な好みで言うと、いまはパチンコにハマってます。好きな台は「スーパーワンワン楽園」「エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~」「スーパー海in沖縄」出張から帰ってきてからBA決めたいと思います。違う質問ですが、駅弁の質問もよろしくお願いします。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312250133http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012250105
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112250881

パチンコ店新規オープン
パチンコ店新規オープン最近近所に新しいパチンコ店ができました。このごろ全然パチンコもパチスロも打ってなかったのですが、せっかくなので行ってみようかと思っています。がしかし、最近の台は全然わかりません。下記に示す台が入荷台なのですがお勧めの台はありますか?パチスロの目押しはできます。推薦していただいた台を勉強してから実践に望みたいと思っています。宜しくお願いします。■ パ チ ン コ ■ CRハイパー海物語INカリブMTA CR宇宙戦艦ヤマトFPH CRスーパー海物語IN沖縄SAD CRフィーバー倖田來未SF-T CRはちんこ必殺仕事人ⅢXR65TF7 CRF創聖のアクエリオンSF-TV CRパトラッシュREDL CRぱちんこ仮面ライダーショッカー全滅大作戦 CR新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はSF CR花の慶次S-V CRスーパーダイナマイトキングZ CRぱちんこ歌舞伎ソードS79TF3 CRぱちんこ黒ひげ危機一発2S80TF1 CRAネオエキサイトジャックN-VX CR弾球黙示録カイジ運否天賦HDR CR村松誠コレクションHDW CR機動新撰組萌えよ剣STX CRAがんばれ!!タブチくん!! CR新レレレにおまかせ! ■ ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 バーチャファイター シェイクIIうる星やつら
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114013166

パチンコの確変昇格セグ
パチンコの確変昇格セグパチンコのスーパー海やエヴァンゲリオンの確変昇格セグなどを見れるサイトを教えて下さい。携帯電話で見れるサイトってないでしょうか?できれば無料サイトで・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310891418


13 : 28 : 44 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコ 冬のソナタ 攻略法
CRパチンコ 冬のソナタ2のスーパーリーチ信頼度 ◆キャラ系リーチ◆ キャラ系リーチ自体の信頼度はあまり高くないが、 実写系の「初雪SPリーチ」に発展する可能性がある。 実写系の「初雪SPリーチ」はかなり信頼度が高いので、 大当たり確率UP。 ...
http://opqssaag.jugem.jp/?eid=44

「冬のソナタ」パチンコ エバンゲリオン 使徒再び最新情報
エヴァンゲリオン 32085 パチンコ 店 29769 パチンコ 仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマンダイエーsankyo 花の慶次倖田京楽メーカーゲーム三洋攻略仕事人三共冬のソナタピンクレディーエヴァマルハン新台ウルトラマン ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-610.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報
N男 マクロス久々にアルテコ使おうかなw プラモデル マクロス 投稿者: ランディパチンコ店 cr エヴァンゲリオン パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ『超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか』、非常に良い作品だった。 ...
http://dgvqnqug.blog28.fc2.com/blog-entry-81.html

「冬のソナタ」〔韓国コスメ 人気〕パチンコ エバンゲリオン 使徒再び《冬
騙しもいいところです(笑)通販フェラガモ coach F1 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9 CRそして、エンディングで流れるBank Bandの「はるまつ宝塚のイメージを残し聖 美容整形 自動車保険 放送作家123.fc2.com/blog-entry-49.html パチンコ ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-388.html

冬のソナタ パチンコ 情報
パチンコ アクエリオンCR パトラッシュ 楽天トラベル じゃらん Yahoo それか パチンコ ヤマト cr花の慶次 パチンコ 冬のソナタ cr ヤマト パチンコ エヴァ cr エヴァ パチンコ 花の慶次 cr創聖のアクエリオン パチンコメーカー crパトラッシュ パチンコ ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-292.html


やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。
やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。今まで借金はないもののかなり長い間パチンコにハマっていました。そのためようやく貯まった貯金もすぐになくなり、このままではいけないと思って2年前にパチンコを止めました。ですが去年からまた様々なストレスからパチンコを始めてしまいました。去年から始めたパチンコは自分なりのルールを決めて、「給料日の前の日曜日の1日のみ羽根物のみをやる」と決めたら負けることはなくなり去年はそれで10万ぐらい稼ぎました。ですが今年に入ってから遅ればせながら「ぱちんこ冬のソナタ」にハマってしまい、多彩なリーチを見たいばかりにまた以前のようにどんどんお金を使うようになってしまいました。今年に入ってから結局去年の稼いだ分10万円損しています。以前よりもパチンコに行く頻度も減っていて、今年に入ってからも2~3ヶ月行っていなかったこともあるのですが、やはりたまにどうしても行きたい衝動に駆られて行ってしまい昨日はそれで4万近く負けてしまいました。他にこれといった趣味もなくって、10万ぐらいの負けなら月に1万スポーツクラブにでも行ったと思えばまだ諦めもつくと思うのですが、また冬のソナタをやりに行ってしまいそうです。どうしたらそんな衝動に負けることがなくなるでしょうか?私と同じような経験をお持ちの方でパチンコを止められた方がいらしたらお話をお聞かせください。またあくまでもパチンコの経験のある方のお話を聞きたいと思っています。ベストアンサーの方にはお礼としてチケット100枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212197162

CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたい...
CR世界名作劇場が出るそうですが、みなさんどう思いますか?賛否両論あるみたいですが。私は打ちたいです。ネロとパトラッシュの昇天リーチ見て、泣きながらフィーバーしてみたいですw
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014713360

冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ...
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111474251

今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除い...
今エンターテイメントの業界で伸びている企業はどこでしょうか??パチンコを除いて教えてください!!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414960064


10 : 20 : 03 | 未分類 | page top↑

パチンコ 冬のソナタ cm


【サラリーマンパチンカーが釘を見ないで毎月9万円勝つ方法】





もし、あなたが「パチンコで勝ちたいけど、



どうすればいいのか分からない」
と悩んでいるなら・・・



「釘が見れないから、運まかせで打つしかない」
とあきらめているなら・・・




この手紙を読んでください。



私があなたにパチンコの勝ちかたを教えます



あなたがサラリーマンで、仕事が終わる

夕方5時からしか打てなくても
、 お小遣いが3万円しかなくても



クギを見ることなんて絶対にムリだと思っていても、



かまいません。



今すぐに、私が本当の「パチンコの勝ち方」を教えます。





この手紙を読み終わった時、



あなたは「どうやって打てばパチンコで勝てるのか?


知ることになります





【クギなど見えなくても大丈夫】



どうやって打てばパチンコで勝てるのか・・・



プロ達が隠し続ける本当のパチンコの勝ち方をあなたは

知りたくないですか?





夕方5時からしか打てないサラリーマンでも

毎月9万円以上稼いでしまうケースが実際に

続出している具体的な方法を

限定150名の方だけに完全に無料で

あなたにお伝えします。





すでに結果を出している人からのメールは【コチラ】





パチンコで継続して勝っている人の話は参考になります。



あなたの収支をアップさせるヒントもありますから、



ぜひ参考にしてください。
→→【詳細】






パチンコの裏技がこんなところに!!「冬のソナタ」
ゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス パチンコ 仕事人 1円パチンコパチンコ 三共パチンコ 冬のソナタパチンコ 仕事人パチンコ 三洋パチンコ情報パチンコ ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-520.html

「冬のソナタ」〔韓国コスメ 人気〕パチンコ エバンゲリオン 使徒再び《冬
騙しもいいところです(笑)通販フェラガモ coach F1 8 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2 9 CRそして、エンディングで流れるBank Bandの「はるまつ宝塚のイメージを残し聖 美容整形 自動車保険 放送作家123.fc2.com/blog-entry-49.html パチンコ ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-388.html

[Life][バカ]パチンコのCMが俺を不安にさせる
テレビ流してたらパチンコ冬のソナタ2だかのCMやってて、それでペヨンジュン(?)がユジンユジン(?)って連呼してんだけども、いちいち呼ばれた気がする(謎)ので困るったらない.
http://d.hatena.ne.jp/whirl/20080229/1204297169

(冬のソナタ)ドラクエ モンスター ゲーム プレイステーション bios
必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 . http://hhcgajph 必勝法マニュアル パチンコ プレミア最新情報 パチンコ 冬のソナタ プレミア パチンコ メーカー:新着情報 スロット 解析:新着 ...
http://gz1jeh0j1oy.blog98.fc2.com/blog-entry-597.html

パチンコ 冬のソナタ プレミア最新情報
『冬のソナタ』ペ・ヨンジュン:ヨン様トランプテレビドラマで放送された時もちゃんと観たけどわけじゃないんだよ ちゃんと毎日縫物し極秘情報 しかも攻略法:関連情報 パチンコ 冬のソナタ パチンコ ウルトラマン パチンコ エヴァンゲリオン パチスロ 5 ...
http://dgvqnqug.blog28.fc2.com/blog-entry-77.html


パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静
パチンコ「リング」で役物貞子の目がカ~っと開いて、ともこ?がギャ~っておびえて静子の部屋リーチのSPまで発展して外れました。あんまりアツくなかったんでしょうか?よくあること?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011109865

パチンコ 冬のソナタ2が出ると聞いたのですが、いつ出るのかわかりますか?
パチンコ 冬のソナタ2が出ると聞いたのですが、いつ出るのかわかりますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113493251

冬ソナ 必勝法教えて
冬ソナ 必勝法教えてパチンコ「冬のソナタ」の必勝法教えてください。どのような台に座ればよいかなど
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310935208

やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。
やめたはずのパチンコにまたハマリ始めました。今まで借金はないもののかなり長い間パチンコにハマっていました。そのためようやく貯まった貯金もすぐになくなり、このままではいけないと思って2年前にパチンコを止めました。ですが去年からまた様々なストレスからパチンコを始めてしまいました。去年から始めたパチンコは自分なりのルールを決めて、「給料日の前の日曜日の1日のみ羽根物のみをやる」と決めたら負けることはなくなり去年はそれで10万ぐらい稼ぎました。ですが今年に入ってから遅ればせながら「ぱちんこ冬のソナタ」にハマってしまい、多彩なリーチを見たいばかりにまた以前のようにどんどんお金を使うようになってしまいました。今年に入ってから結局去年の稼いだ分10万円損しています。以前よりもパチンコに行く頻度も減っていて、今年に入ってからも2~3ヶ月行っていなかったこともあるのですが、やはりたまにどうしても行きたい衝動に駆られて行ってしまい昨日はそれで4万近く負けてしまいました。他にこれといった趣味もなくって、10万ぐらいの負けなら月に1万スポーツクラブにでも行ったと思えばまだ諦めもつくと思うのですが、また冬のソナタをやりに行ってしまいそうです。どうしたらそんな衝動に負けることがなくなるでしょうか?私と同じような経験をお持ちの方でパチンコを止められた方がいらしたらお話をお聞かせください。またあくまでもパチンコの経験のある方のお話を聞きたいと思っています。ベストアンサーの方にはお礼としてチケット100枚差し上げます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212197162

今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてくだ...
今度パチンコに初めて行くんですがやり方わかりません。どなたか丁寧に教えてください。できれば細かいとこまで。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111474251


12 : 02 : 03 | 未分類 | page top↑

パチンコ エバンゲリオン 使徒再び

これからする話は、



信じられないかもしれませんが、 全くの実話なのです。





あなたは・・もしかして最近負け続きじゃないですか?



あ、やっぱり・・・ でも、ギャンブルと言われるものの中で、




実はパチンコほど確実に稼げるギャンブルは無いのです!



それじゃあなぜ勝てないのかって??



それはあなたが パチンコ店の収益システムに組み込まれているからです・・



でも大丈夫です!私があなたに、 パチンコで儲けるやり方を教えますから



そして・・ 実はパチンコで勝つ事はとても簡単!




実はパチンコでお金を儲ける事は、 とても簡単なのです!



 



「13年間のオーナー経験」のあいだに「蓄えられた知識」、  



そして「築き上げてきた人脈」に裏打ちされた「正確な情報」
 



この4つを融合させた、まったく新しい攻略ノウハウなのです!  



そして、私はこの7つの裏技を公開するにあたって、  



次の3つを絶対に達成させることを条件としました。



それは…



「最低でも1回に3万円以上を確実に儲けられること」



「より
効率よく儲けられること」



「そして
半永久的にもう儲けつづけられること」です。





そして、この3つを実現させているのです!




チョット待ってくれ!そんなウマイ話があるわけないじゃないか!
 



そう思ったあなたは、俗に攻略法と呼ばれる  



「怪しい」「うさんくさい」情報の数々に今まで騙されてきたのではないですか?





では、真実をお教えしましょう。
⇒⇒ 【 詳細 】









パチンコ エバンゲリオン 新台
カイジエヴァンゲリオン 使徒 だから 仕事人 パチンコ エバンゲリオン cr カイジ パチンコ 冬ソナ crサクラ大戦 パチンコ 冬のソナタ2 crスーパーダイナマイトキング パチンコ 情報 cr アンルイス パチンコ カイジ cr 倖田 パチンコ 京楽 cr2032クマゼミ ...
http://adhccuqt.jugem.jp/?eid=81

パチンコ エバンゲリオン 使途再び
パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオン 最新攻略レポートやっぱり遊び人の友人のようにパチンコ屋にいって、パチンコ 黒ひげ 危機一発2やパチンコ アクエリオンが今よく出るよ・・なんて言っているほうが幸せ . ...
http://qhiwiiuk.blog28.fc2.com/blog-entry-47.html

パチンコ エバンゲリオン 動画
blog-entry-449.html パチンコ エバンゲリオン 使徒再び パチンコ エバンゲリオン 使徒再びパチンコ エバンゲリオンについて犬や猫などのペット 海でいうと魚群を外したみたいな感じでしょうか??初心者なので、本を見ても何が熱いのか良く分かりません ...
http://aaddxhgu.blog4.fc2.com/blog-entry-82.html

パチンコ エバンゲリオン 動画最新情報
パチンコ エバンゲリオン フィールズ最新情報パチンコ エバンゲリオン 使徒再び(パチンコエバンゲリオン)パチンコ 激熱リングパチンコ 情報パチンコ 三共パチンコ オグリキャップパチンコ 海物語パチンコ屋パチンコ業界パチンコ 平和パチンコ ...
http://ywxeyztl.jugem.jp/?eid=67

パチンコ エバンゲリオン 使徒再び
パチンコ エバンゲリオン 最新攻略レポートパチンコ エバンゲリオンピックアップ無料攻略情報. 娯楽でパチンコ・パチスロをやっていたとしても、「ある程度の収入があれば」と思うのは一緒ですよね。 でも、何も考えずにやっていたのでは勝てる訳が ...
http://dfuemkem.jugem.jp/?eid=25


パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいの...
パチンコCRエバンゲリオン奇跡の価値はを打ったのですが、確変を引いたのはいいのですが、確変中400回転のはまり、次の確変は600回のはまり、そして次も300回のはまり確立10倍あがってるはずなのに、こうもはまるのですか?教えてください。前日もおばさんが確変中700回はまっていました。まるで確変中ではなくて、時短中みたいでした、店がロムをいじっているのではないかと不審思いました。(こんなにはまったのは新基準になって初めてでした。大ヤマト2でもこんなにはまらなかったのに、、、、)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012461600

近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんで...
近々グランドオープンするパチンコ屋の整理券をゲットしたので、行くつもりなんですが、何をやっていいのか迷っています。パチンコなら「エバンゲリオン・奇跡の価値は」「倖田くみ」「花の慶次」「黒ひげ危機一髪2」「ハイパー海物語inカリブ」「必殺仕事人Ⅲ」「パトラッシュ」スロットなら「ニューハナハナ」「メンソーレ2」「2027」「アイムジャグラー」「リングにかけろ」「戦国無双」「エバンゲリオン・まごころを君に」「青ドン」「倖田くみ」で迷っています。ちなみに開店は13:00閉店は22:45で、時間はたっぷりあります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013287760

最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、...
最近のパチンコにボタンがついていますね。そのボタンについての質問なんですが、例を言いますと、エバンゲリオンⅡで通常当たりを引き、その後で確変抽選が行われる場合、「ボタンを押してください」と表示されます。あのボタンを押さなかったら、通常当たりのままになるということですか?別の例で言いますと「ジョーズ」で船員が武器で鮫と戦うときボタン連打などがありますが、何もしなければ、確変に昇格しないのでしょうか?大当たりしたら、通常か確変か既に決まっているなら、もう押すのをやめようかと思ってます。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q119799861

エバンゲリオンの主題歌はなんですか?確かさびが、天使の~~みたいな感じです。パチ...
エバンゲリオンの主題歌はなんですか?確かさびが、天使の~~みたいな感じです。パチンコ台でも、大当たりした時ながれる曲です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q134840958

パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定で...
パチンコのエバンゲリオンで、時短中にミッションモードになると、大当たり確定ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q104911890


10 : 55 : 18 | 未分類 | page top↑
| ホーム |

プロフィール

oagnpday

Author:oagnpday
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

